スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁー腹が立つ

ドモー




二月中に更新しようと思っていたのですが、なぜだかFC2ブログがうまく動作しませんでした。どうやらまたカスペルスキーってセキュリティーソフトがいらんことしているようです。さっき気がついたよ。またこれが有償版だから腹が立つ!  
あ~ESETのころはよかったorz



さて、今日から三月。二月はやっかいな仕事が多くなかなか作業がはかどりませんでした。
jazzプロジェクトもなかなか進みませんですよ。 だからってわけでもないのですが今日はチョビットソンについて書きますね。

プロジェクトがスタートして以来、部品取りとして目をつけられてしまったチョビットソン(実はゴリラ)

1.jpg


もうかれこれ10年くらい前に作ったのですが、コレ実はずいぶん前に雑誌で見たハーレーにインスパイアされて造ったものなんです。何の雑誌にかは忘れましたが、当時そんなに有名ではなかった(と思う)タレントの優香さんがまたがったポスターがついてまして、そのポスターを切り取って大切に持ってたんですよね。車両の詳細は知りませんでしたが「幻」っていう名前がついてたことだけはおぼえてました。  
最近わかったのですが、それはジャパンドラッグカスタムサイクルスさんの幻という車両だったようです。


そんなうちのチョビ、かわいそうにシートやツールバッグを剥ぎ取られ、最近ではキャブまで取られそうな勢いです。。

原型をとどめているうちに画像を残しておこうと撮影して編集ソフトに放り込んだのですが。。。




おや?

2.jpg




!?

3.jpg






(*´д`*)








ディス イズ サイコーにー チョウロイー ホンダー!









こ、こんなの造ってあげないんだから。。。。。



つづ・・・  か・・・・  ない






スポンサーサイト
プロフィール

  jam

Author:  jam
ペイントアートJAM別館です
本館はこちらへ↓↓↓
  PaintArt JAM
Facebookはこちらへ↓↓↓
ジャム Facebook
何書こうかな..... 本文もテンプレないすかね(汗

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。